若き靴職人

はじめてbacchus gallery bunにご来店した時には「モデルさんかな?」と思って疑わなかった若き靴職人 アキラくんにソールのカスタムをお願いしていたブーツが帰ってきた。とても良い感じの仕上がりでニヤニヤしてしまう。 アキラくんとはいつも、靴やレザーの話以外でもついつい熱いトークをしてしまい、いつも時間を忘れてしまう。そして「自分ももっとちゃんとしよう」といつも思う。。 アキラくんいつもありがとね。

Saru Hoshiworld

Facebookで知り合って、2014年にbacchus gallery bunで個展も開催してもらった異国の友人の画家、Saru Hoshiworldに貰った貴重なラムでモヒート。

Saruのペイントしたサングラスと共に。

Saru、ありがとね。


5年目に突撃。

おかげさまでbacchus gallery bunは
5年目に突入しました。

しがない絵描きが営む、気まぐれ極まりない代官山感ゼロの酒場画廊に夜な夜な足を運んでくださる お客様、展示作家の皆様、LIVEご出演の音楽家、表現者の皆様、イベント企画の皆様、非常勤スタッフの皆様、友人、家族&親類縁者の皆様に心の底から感謝します。

まだ見ぬお客様、作家の皆様、音楽家の皆様、イベントやりたーい!という皆様、一見入りにくいギャラリーですが、店主を含めゆる〜い酒場画廊ですので、とりあえず一杯だけでも気軽に呑みに来てください。

今後も、展示、LIVE、イベント、酒、肴、音楽、映像、全て括りを飛び越え、今まで以上に色々な交流が生まれたら本望です。

今後とも宜しくお願い致します。

bacchus gallery bun
絵描店主 盛田文吾


クリスティーナ

昨夜は、いつも看板を閉まってからやってくる友人が(笑)、オーストリアから来日中のクリスティーナと共にご来店。

僕の作品を観た彼女から「PUNKを感じる!」との感想を頂き嬉しかったです。

まだ告知していないけど、
タイムリー&ビックリなご縁が嬉し過ぎて、みんなで泥酔してしまいました。

ヒロくん、クリスティーナありがとうね!


年末年始

年末年始の模様。

皆様ありがとうございました。
そして ごちそうさまでした。

本日1/7(木)のbacchus gallery bunは18:00オープン、ドリンクALL500円です。マッタリと新年会な感じで。

昨年の後半から動いていた案件がやっとひと段落したので、今夜は(も)しっぽり呑みます。



2016




あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2016年1月1日
bacchus gallery bun
絵描店主 盛田文吾

| 1/15PAGES | >>

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

お休みカレンダー

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー


selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others